みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
オリオン通りの一本北側の路地にあるレトロな喫茶店です。街を散策中に少し休みたくなったので立ち寄りました。ケーキセットから【チーズタルト】と【おーるどびーんずブレンド】をいただきました。チーズタルトは濃厚でねっとりとした食感が私の好みのものでした。コーヒーも薫り高く飲みやすいコーヒーで美味しかったです。店内は静かで落ち着ける空間でしたので、まったりと過ごさせていただきました。また、”街”へ遊びに行ったときは寄らせていただきます。