なおさんから青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

佐野にありますラーメン屋さんです。生粋の佐野ラーメンの他にいろんな種類のラーメンが食べられます。私はちょっと珍しいと思った【豚白湯ラーメン】の醤油と平日昼限定のチャーハンをいただきました。豚白湯ラーメンはクリーミーで口当たりがよくて美味しかったぁ。チャーシューほろほろの柔らかさです。しっとり系のチャーシューは、シンプルながらしっかりとした味付けで、これまた美味しかったです。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2024.06.06
"ぐッ"ときた! 28

なおさんのクチコミ一覧に戻る