蕎さんから生菓子司 鈴乃家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

生菓子司 鈴乃家

  • 宇都宮市/和菓子
  • 15
  • 27

今年のこどもの日は鈴乃家さんの柏餅が食べられました。母が大量に買ってきてくれて息子も気に入って食事前後に3個ペロリ(^^)皮がピンク色のみそあんが特に後ひく美味しさ。添加物のない餅菓子なので、翌日には硬くなってしまいますが本物の証拠です。

  • 訪問日:2020.05.05
"ぐッ"ときた! 24

蕎さんのクチコミ一覧に戻る