蕎さんから珈琲と紅茶の店 Salon・de・Cafe いかくらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

皆さんの口コミで行ってみたかったいかくらさんデビューしてきました。テラス席はワンちゃん連れの方で賑やかでしたが店内はおひとり様で静かでした。日替わりのAランチにデザート付けました。注文してすぐにたっぷりのサラダと前菜が配膳されました。食欲増すドレッシングに期待が高まります。メインはポークジンジャーと目玉焼き乗せライスに付け合わせのサラダとパスタがワンプレートになっていました。この時点でお腹いっぱい(^◇^;)デザートはポットサービスの紅茶と一緒にゆっくりいただきました。ケーキは五輪をイメージしたというパステルカラーのスポンジケーキにパイナップルとバナナが添えられてらいました。野菜たっぷりでタンパク質も炭水化物もバランス良くいただけ1,450円とコスパの良さにも感動です。再訪確実なお店に出会えました。15時からのいちごパフェも気になります。土地勘はない場所でしたが、ミツカンの門のすぐそばで分かりやすかったです。

  • 訪問日:2020.03.25
"ぐッ"ときた! 33

蕎さんへ

この度は、ご来店ありがとうございます!またこのようなコメントとても嬉しいです!。◕‿◕。ゆっくりしに来てくださいね!♡(2020/04/02 返信)

蕎さんのクチコミ一覧に戻る