桜香さんから創作ダイニング AZURへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

創作ダイニング AZUR

  • 那須塩原市/無国籍料理
  • 15
  • 28

食事会でお邪魔しました。個室を使いましたが、雰囲気のあるいいスペースでした。扉もあってプライベート空間で素敵でした。お料理はというと、大皿に盛られたサラダ。豪快で、なおかつお洒落。かなり美味しかったです。コースで頼みましたが、これでもかというくらいお料理が出てきました。どれも美味しかったです。最後のシメに、何が出るのかとワクワクしていたところ、なんと韓国料理のキンパ。ここでキンパが食べられるとは思わなかったです。これまたお洒落に盛りつけられ、とっても美味。はまりました、このお店。ぜひこれからも利用したいです。

  • 訪問日:2013.05
"ぐッ"ときた! 2

桜香さんのクチコミ一覧に戻る