ちびあやさんからカフェ 杉と胡桃 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

カフェ 杉と胡桃

  • 那須町/カフェ・喫茶店
  • 46
  • 26

ずっと気になっていた土日限定のカレーをいただきました!旦那さまが作られるtanrenさんのダルバートカレーは、ネパールのスパイスカレーだそうで、日本のカレーとは違う不思議な風味。ダールなるものとカレーと副菜とをまぜまぜして、ちょっと辛みを足したりしながらいただきます。。カレーですけど、器は和食器という不思議なお食事で、これはどういう食べ物なのだ?と一瞬なりますが、また食べてみたい! カレーの日は予約がおすすめです。食後にはコーヒーとチャイプリンもいただき、大好きな胡桃アイスもいただいちゃいました。。お店の雰囲気もゆったり流れていて気持ちがよくて、何度もリピートしたくなるお店です。杉ブレンドおいしいです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 4

ちびあやさんのクチコミ一覧に戻る