みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
スキー場でのそり遊びに夢中になった息子。雪が無ければそり遊びはできないと思いきや、那須野が原公園では季節を問わずにソリ遊びができるんです。人工芝が敷き詰められた斜面をそりで滑るのですが、上級者コースはロングコースで斜度もあり途中にカーブもあり子供だけでなく親も子供と一緒に楽しんじゃいました。時間無制限なので、他にサイクリングを楽しんだり、フィールドアスレチックに挑戦したりと天気の良い日にお弁当を持って遊びに行くのもいいかもしれません。