みんなのクチコミ695813件
前から行ってみたいと思い続けて、やっとランチに行ってみました。店員さんの接客もお店の雰囲気も、もちろんお食事もとっても素敵です!主人と二人で黒毛和牛ロース150g、数量限定の切り落としステーキをいただきましたがとっても美味しくて大満足でした。主人の飲んでいたアイスコーヒーやジュースの氷が、それぞれの飲み物で造られていたようで驚いていました。(アイスコーヒーの氷など)きっと溶けても水っぽくならないようにとの心遣いなのかなーなんて話していました。次回はぜひ、ディナーも食べてみたいと思える素敵なお店でした。