CiellizabelさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

鹿沼に用事があり、せっかくだからと久しぶりにハニービーさんに行ってきました!この日はお母さんとデートです(*^^*)平日だったけど12時のランチタイムで外まで行列!30分ほど待って案内されました!テラスもあって席数はあるのですが、素敵なカフェなので皆さんゆっくりされるみたいです( *´艸`)母はパスタのランチ、私はマロンのパンケーキを注文。パンケーキは見た目の可愛さにうわぁ!と声が出ました(´∩ω∩`*)ふんわりしっとりなパンケーキは味も最高。大満足でした!!コーヒーに添えられていたコーヒーのはちみつがあまりに美味しくて、帰りに購入♡このクオリティなので、ランチでも若干お高めではありますがご褒美Dayやデートなどで何度でも利用したいお店です。

  • 訪問日:2022.11.25
"ぐッ"ときた! 15

Ciellizabelさんへ

この度は御来店、そしてコメントも頂きありがとうございます!お母様とのデートにご利用頂きとても光栄でございます。ご案内までお時間を頂いてしまったのにも関わらず、お褒めのお言葉をたくさん頂きありがとうございます。期間限定のパンケーキがCiellizabel様のお口に合ってとても嬉しいです(*^^*)ちなみに只今の限定パンケーキは『ストロベリープリンセスパンケーキ』という名前のパンケーキをご用意させて頂いております。もしご機会がございましたらぜひお試しくださいませ。コーヒーのハチミツもたくさんの方にご好評いただいております!ご自宅でもお楽しみくださってありがとうございます。またのご来店を心よりおまちしております(*^▽^*)(2022/12/28 返信)

Ciellizabelさんのクチコミ一覧に戻る