YUCCO!さんからつけ汁うどん あくつへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

つけ汁うどん あくつ

  • 日光市/うどん
  • 21
  • 43

久しぶりに美味しいうどんが食べたくなり、土曜日のお昼に伺いました。注文したのは、小麦と大麦の2種類が楽しめる合盛りうどん。つけ汁はピリ辛ネギ肉汁を選び、さらに舞茸ご飯とプリンも付けました。モチモチでコシの強いうどんをピリ辛ネギ肉汁につけていただくと、最高!とても美味しかったです。舞茸ご飯も風味が良く、ぜひ一緒に味わってほしい一品でした。食後にはデザートのプリンまでいただき、大満足のランチになりました。

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 19

YUCCO!さんのクチコミ一覧に戻る