chiriconbuさんから御菓子司・洋菓子 末広製菓への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

新商品だという「苺雛」を食べました♪まず、見た目がとってもかわいい!!そして食べるといちごの香りが良くとってもジューシー!和菓子をいただくというより、いちごそのものをよりおいしく食べられるメニューでした!お土産にも喜ばれそう*

  • 訪問日:2018.02.22
"ぐッ"ときた! 3

chiriconbuさんのクチコミ一覧に戻る