夏を先取り!和を楽しむ紫陽花フォト撮影会 - 花/宇都宮市 - 栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の花・子育て

[終了]夏を先取り!和を楽しむ紫陽花フォト撮影会

2024年06月15日(土)

終了

予約受付期間:2024年05月24日(金)~2024年06月14日(金)

限定5組 詳細ページをご確認頂き、公式LINEにてお申込みください。

>>くわしくはこちら(詳細ページ)

紫陽花モリモリで可愛い場所でお子様の浴衣や甚平の可愛い写真を残します!

宇都宮市で小さなフォトスタジオを1人で運営しているasuka.です。

紫陽花というと、小さい頃から当たり前に見る機会があり、日本人に馴染み深い花なんですよね。
そんなイメージから、紫陽花と和服は相性がバッチリ!
もう少し先の夏祭りなどに着ることも多い浴衣や甚平ですが、それだけじゃ非常に勿体ない‥と私は思っています。

是非この機会に夏を先取りし、浴衣や甚平などの和服を楽しみながら、日本の花・紫陽花を鑑賞しつつ、素敵な写真を残しませんか?
もちろん和風関係ないお洋服もOK!

またasuka.の撮影するロケーションフォトは「今、この目にカメラがあれば‥」を叶える写真。
その時だけの気持ちと時間をとじ込めたお写真になるよう、表情やその人らしい仕草がわかるような瞬間を切り取りつつ、
キラキラした楽しく愛しい気持ちが表現できるよう「ふんわり明るめ」でありながら、まるでタイムスリップしたように鮮明に思い出せるように「鮮やか」な仕上げになるようこだわっています。

皆さんで、紫陽花を楽しんで日本の夏を先取りしましょう!

詳細情報を見る

基本情報

開催期間 開催日:2024年06月15日(土)
開催時間 10:30~13:00
1組20分
開始時間は詳細ページでご確認ください
会場名 宇都宮市竹下町(ご予約の方にお伝え)
会場所在地 宇都宮市竹下町 地図を印刷
問合せ先 Peaceful Time ~Photo Studio~
担当: 福田 明日香
参加料金 参加有料
1カット 3,000円
10カット 8,000円
全カット 12,000円
(25カット以上)
リンク 詳細、お申込みはこちら
  • ~10人
  • ~10,000円
  • ファミリー

同じジャンルのイベント

同じエリアのイベント

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。