モルティー パレ エステサロン 小山店のニュース・最新情報|小山市・フェイシャル・美顔
クチコミ投稿

小山市のフェイシャル・美顔・ブライダルエステ・痩身・ダイエット・アンチエイジング・美白・美肌

プラス

クチコミ
473

モルティーパレエステサロンオヤマテン

モルティー パレ エステサロン 小山店

0120-41-36250120-41-3625

モルティー パレ エステサロン 小山店のニュース

絞り込む
  • Beautyメニュー 春の落とし穴!(17/03/22)

    昨日、東京では桜の開花宣言がありました!!
    しかし!春はそんなハッピーなニュースばかりではありません。
    春になってくると徐々に紫外線が上がりさら花粉も多く飛散する為、肌トラブルに悩む人も増えやすいんです。
    肌トラブルの一番の原因とは?それは、お肌の乾燥です!!!!
    3~5月はまだまだ湿度も低く、お肌は乾燥しやすい状態。
    春は気温が上がり気持ちが良い季節ですが日中との気温差が大きく、湿度がとても低い状況になっています。
    しかも、湿度が低いままなのにお肌の温度が高くなってくると、
    お肌の周りの空気はさらに乾燥し、ガードの甘くなったお肌から水分が奪われてしまいます!!

    また、ホコリや花粉などの外部の刺激以外にも冬仕様だったお肌が急に高くなる気温や強くなってくる紫外線の影響で
    刺激を感じやすい状態に。
    お肌を守るガードの役目である皮脂が減りバリア機能が低下して
    ますますお肌の乾燥が止まらなくなってしまう負のループ!
    そうならない為にも、春のスキンケアのポイントはお肌の様子をきちんとみながら冬並みにしっかりと保湿を行いましょう。

  • 春♪新生活 ときめきニュース アトピーと花粉症(17/03/19)

    今日から3連休。天気も良く絶好のお出かけ日和でしたね。
    花粉も飛びまくっていて目の周りはヒリヒリです。

    実はアトピーと花粉症はとても関係が深いのです。
    どちらもアレルギー性の病気で、アレルギーを引き起こす原因であるアレルゲンは違ってもアレルギー物質に対して次々とアレルゲンが増えていってしまうのです。滝汗
    ですのでアトピーの方が花粉にもアレルギー反応を起こしてしまいやすいのです。実際に、アトピー患者の約40%の方に花粉症の症状があるというデータもあります。びっくり

    普段はアトピーの症状がほとんどない人でも、花粉症の時期だけは肌荒れや肌のかゆみなど、アトピーの症状が起こってくることがあります。
    花粉症の薬によってだいたい抑えられますが、症状のひどいときは、アトピーに効果のあるとされている食品をとったり、低刺激の石けんやシャンプーに変えることで症状が治まる場合があります。

    本日は憲明がお伝えしました。
    こちらもぜひご覧下さい!
    モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

  • ありがとう お久しぶりです(17/03/16)

    宇都宮店のあっちゃんです!
    産休でお休みに入ってまして3月より復帰いたしました
    妊娠、出産、育児と初めての事だらけで毎日大変…
    でも少しずつ慣れてきて充実した毎日を送ってます!
    久々にお客様に会って声もかけて頂き嬉しい限りです!!!
    そして前より若返ったと…(笑)ウシシ
    また一から頑張りますのでみなさんよろしくお願いいたします。
    そんな中、妊娠中や産後にお世話になったのが…ジュエリージェリーです。
    お腹にたっぷりと塗っていたため、妊娠線はまったくありません♪そして育児中の肩こり…ジュエリージェリーを塗って血行が良くなり体が軽いっ!!!
    そして…お風呂上がりのジュエリージェリー。

    やはり時間がないのでお風呂上がりにジュエリージェリーだけ塗って、子供と寝てしまうなんてしょっちゅうです。
    もちろんスキンケアをしっかりした方がいいですが(笑)
    でもしっかり保湿してくれるため乾燥が気にならないぐらいです(^ ^)
    だから手離せません息子には負けますが…(笑)
    当たり前ですね…(笑)
    これからも綺麗なママでいられるように頑張ります。

  • Beautyメニュー 最近のハマり(17/03/11)

    みなさんこんばんは(^_^)宇都宮店智加です。
    あっというまに3月になってしまい暖かいのは嬉しいですが…
    花粉症の私はくしゃみとかゆみに耐える毎日です!!
    花粉で肌も弱くなりがちですがジュエリージェリーをたっぷり塗っているので肌も荒れません!
    この時期荒れがちな方ほどたくさん塗っていただきたいですっ
    さて結構前に初めて釣りをしてから釣り堀に行くのにハマっておりまして、、、こないだも日光の釣り堀に行ってきました。
    魚が釣れる瞬間がほんとに楽しくてそして新鮮な魚をその場で焼いて頂き、、、、
    焼きたてをその場で食べるということが幸せでたまりませんっ
    やっぱり新鮮だからこそとっても美味しいです
    またお魚は美肌を目指してる方にとても良い栄養分が入ってます。
    たんぱく質やコラーゲンが(美肌を作る栄養分)とても豊富に含まれているので
    毎日お肉だけではなく魚も積極的にとっていきましょう!
    そしてなんと低カロリーとも言われているのでダイエット中の方こそぜひ食べて頂きたい食材です。
    健康も美肌も叶えてくれるのがお魚です。
    たくさん食べて美肌と健康をめざしましょう!!

  • Beautyメニュー ハロックス美容液(17/03/09)

    ハロックス美容液の体験談をお伝えします。
    モルティーのお客様は、ジュエリージェリーや、基礎化粧品をしっかり使って下さっているので、お肌が綺麗な方が多いです。
    私も昔はシミもたくさんありましたし、ニキビもありましたが、今は目立つ肌トラブルもなくなりました。
    今までは、冬は乾燥していましたが、今は潤っている気がします!
    寝不足が続いたりすると、やはり目元のシワが気になります。
    そこで、ハロックス美容液です。今までは、たまにしか使っていなかったですが、最近は朝晩、つけています。
    そうすると、お肌にツヤが出る気がして、目元のシワも薄くなります。
    一番いいのが、洗顔後一番にハロックスをつけることです。美容成分がしっかり入り、目元をぴーんとはる感じがわかります。
    とろっとした美容液の浸透後は肌がモチモチです!お客様からもハロックスを使い出してニキビが良くなった人もおられます。
    おでこのシワが気になっておられたかたも今は薄く、どこにシワがあったかわからないです。
    さすが、ボトックスパックの中に入っいる美容液なので、効果テキメンです♪
    今日は、朱美がお送りしました。

  • Beautyメニュー 結婚式(17/03/05)

    皆さん、ほんとにスミマセン。携帯の調子が悪くて修理に出していたらブログ更新が遅くなりました。
    携帯が使えないってほんとに不便ですね。それはさておき・・・私、本日お休みをいただいて友人の結婚式に行って来ました。
    めちゃくちゃ可愛いいのに顔が載せられないのが悔しい。すご~くあったかい雰囲気でとっても素敵な結婚式でした。
    何より友達の幸せそうな姿に思わず泣きそうになりました。人生最大っていうくらいのイベント結婚式!
    そんなお手伝いが出来る仕事ってほんとに素敵な仕事だと改めて感じる日でした。
    これからも今以上に精一杯お手伝いさせていただきます!!
    ブーケを取れずに終わりまたもや婚期が遠退いた小山店めぐちゃんでした。
    こちらもぜひご覧下さい!
    モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
    モルティー小山店 フェイスブック http://www.facebook.com/molti.palais
    モルティー小山店 インスタグラム http://instagram.com/moltipalais

  • Beautyメニュー 冬・・・(17/02/28)

    こんにちわ。なおちゃんです♪
    先日のお休み、福島県の方で
    スノーボードに行ってきました~

    すっごく空いていて滑り放題でした!

    皆さんはウィンタースポーツやりますか?
    スキーやスノーボード、冬になると張り切ってされる方も多いかと思います。
    そんなとき、雪焼けのご経験はありませんか??実は、夏より冬の方が紫外線が少ないものの、雪山になると話は別、、、
    冬の雪山は夏の2倍!
    紫外線を浴びています!!!
    真っ白の雪山は夏の浜辺よりも太陽光線が強いそうです。。。
    恐ろしすぎますね。。
    さらに冬は乾燥によりお肌のバリア機能がで低下しています。なのでよりダメージを受けやすいのです。
    私は、前日と翌日にしっかりBTXパックしかも2枚遣いでお手入れしたので日焼け知らずです。お化粧品も、贅沢遣いしました~
    夏でも同じですが、日焼けしたらいつも以上の保湿ケアを!ここで差がでてきます。
    今のうちからしっかりケアして
    気持ちよく新生活を迎えましょうね

    こちらもぜひご覧下さい!
    モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko

  • Beautyメニュー サプライズ(17/02/26)

    こんにちわ。
    私事ですが、先日誕生日を迎えました~
    皆様からお祝いメッセージ頂いたり、プレゼントを頂いたり感謝感謝です
    そんな中、サプライズ好きなモルティースタッフに……またもややられました!業務を終えて、帰りにコンビニに寄った時コートのポケットに手を入れたらΣ(゚艸゚〃)
    ななななんと、プレゼントが‼驚きすぎて、車にすぐ戻り開けてみると……カワイイピアスとメッセージ、箱には細工が(笑)
    メグちゃん尚ちゃんありがとう!

    Birthday前日で全く気付かず本当にびっくりして、恥ずかしながらちょっとウルウル(笑)してしまい……
    いつも人の心を思って、喜ばせたいという気持ちが伝わり感動(笑)歳は取りたくないなと思いつつ、いくつになっても、プレゼントは嬉しいものですね。
    そして、宇都宮店勤務でなかなか逢えないミキティーからも。ありがとうございます。


    覚えていていただいて感激!
    暖かい気持ちを大切に、これからも沢山のお客様に、スタッフに喜んで貰えるようなサプライズを、考えて楽しんでいただきたいと思います。
    本日は目指せ美魔女のTOMMYがお送りしました。

  • Beautyメニュー 花粉到来(17/02/25)

    最近寒暖差が凄まじいですね。

    お昼は暖かいのに、、、夜はすこぶる寒いです。。
    皆様、体調など崩されないようお気をつけ下さい。
    暖かくなったといえば、最近花粉症の症状が出始めています。
    花粉症の方にとってはつらい季節になってきましたね。
    少しでも花粉からの攻撃を最小限にするために・・・?
    ・マスクの保湿&カット効果を利用する
    ・花粉の多い日の洗濯物等の干し物は、避ける
    ・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする
    ・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
    ・飛散量が最も多い昼前から午後3時までの間は、外出を控える
    ・ニットや毛皮など、花粉が付きやすい服は避けるようにする
    ・室内に花粉を持ち込まないようにする
    ・花粉天気予報を毎日チェックする
    ・空気清浄機を、大いに活用する
    ・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする
    ・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
    ・バランスのいい食事を取る
    以上のような事でも、少しは症状を抑えるられます!
    花粉症の方にとっては、これからが本番。
    少しでも症状が楽になりますように。

  • Beautyメニュー おからレシピ☆(17/02/20)

    今日はわたしが最近しているおからで作った料理を紹介したいと思います。

    おからパンケーキ、 おからサンドイッチ、おから麺ラーメン
    どれも炭水化物は一切使わず作っています。どれもこれもぜーんぶヘルシーですよ
    おからは低カロリー低糖質!!お腹にも溜まりやすいですし、ダイエットには最適です。

    こちらもぜひご覧下さい!
    モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
    モルティー小山店 フェイスブック http://www.facebook.com/molti.palais
    モルティー小山店 インスタグラム http://instagram.com/moltipalais

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報