栃ナビプラスは写真や最新ニュースがマンサイ

栃木県で初のとん平焼き専門店。本場大阪のスタッフが焼いています。
トンペイヤキハナダ

とん平焼き はなだ

028-636-1078

  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 宇都宮市簗瀬町855 (地図を見る)
駐車場 20台
TEL 028-636-1078
営業時間 通常  11:00~23:00
※ラストオーダー 22:30
ランチタイム 11:00~16:00
ご好評につき、土日祝日もランチセット始めました。
定休日 火曜日        
火曜日が祝日の場合は営業いたします。
祝日の時の営業 定休日が祝日の場合は営業
席数 12テーブル 50席
ホームページ
このお店・スポットの…
ホームページ(パソコン)をみる
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

スポットからのニュース
マイニュースに追加

はなだのランチ
とんぺい焼き はなだのお得なランチセットが、 土日祝日もお楽しみ頂けます。 時間は11時~1…
1月5日
本日1月5日は通常通り営業しています。 (営業時間11時~23時) ご予約、お問い合わせはこちら…
宴会は任せて下さい。
毎度、おおきに! ついに!ついに!!「食べ飲み放題」が登場。 15種類以上の焼き物、60種類…
すべてみる

おすすめピックアップ

  • とん平焼き
    とん平焼き
    初めてお召し上がりになるときは、本来の素朴で奥深い味わいが楽しめるプレーンのとん平焼きをお勧めしています。トッピングのお勧めは『九条ねぎ』。関東では入手が難しく、毎日京都から直送されます。
  • 関西風 牛もつ煮
    関西風 牛もつ煮
    牛もつを西京味噌で煮込んだ店長自慢の一品。
    甘みの強い味噌の風味にたっぷりのせた九条ねぎがよく合います。本格焼酎との相性も抜群です。
  • 本格焼酎
    本格焼酎
    常時80種類以上の本格焼酎をご用意しています。
    関東ではほとんど見ることのない隠れた名品もいっぱい!
    鉄板のそばでもゆっくりと溶ける丸氷でどうぞ。
  • 当てくじ
    当てくじ
    お食事内容にかかわらず、お子様一回無料!
    お帰りの際にちょっとした楽しいひと時を。
    ちなみに大人は有料です・・・。
おすすめ・みどころ
とん平焼き 420円~
九条ねぎのとん平焼き 540円~
ランチセット 840円~

『とん平焼き はなだ』は『お好み焼きの店 うどんや』が企画したとん平焼き専門店です。
はんなりとした味わいのとん平焼きと、さらにアレンジを加えた創作とん平焼き。
大阪のソウルフード、ほんまのとん平焼きを是非お召し上がりください。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
1,000円 ~ 1,500円
ランチ予算予算1人あたり
840円 ~ 1,200円
サービス内容
ランチ テイクアウト 駐車場 座敷
子供イス有 デート 接待 宴会・パーティー
ファミリー 子供歓迎 女性 シニア



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

19件のクチコミがあります

ゴールド ひとぴっちゃん 男性 30代 壬生町 (2010/02/09)
夕飯にとんぺい焼きを食べに行きました。薄いけど腹にたまります。駄菓子屋で売ってそうな懐かしいおもちゃがどれも50円でほしくなったー (訪問:2010/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー mari 女性 20代 宇都宮市 (2010/01/27)
ネギ一年分!!!まさにびっくりするくらいの盛りです!是非一度ご賞味を。私は友達に勧められて行ってたんですけど、まさにネギ1年分食べた感じ。お好み焼きだけでなく、きゃべつの口やすめが私のおすすめです。焼酎の品揃えもGOOD。嘘かホントか是非是非。 (訪問:2010/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブロンズ ひろヒロ 女性 20代 宇都宮市 (2010/01/19)
オープンを知って、早速行ってました!!大きさが選べるので良かったです。サラダのとんぺい焼きに衝撃を受けました(^^)!!皆さんにも試していただきたいです!! (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト おらんだ 女性 20代 鹿沼市 (2010/01/07)
とん平焼きは初めてだったので、焼き加減等がわからず不安でしたが、出来上がった状態で出してくれたので助かりました(^^;)モツ煮もネギがたっぷりで美味しかったです♪次はピザ風とん平焼きが気になるのでまた行きたいと思います。 (訪問:2009/12)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト たく 男性 30代 鹿沼市 (2009/12/14)
ランチセットでネギ焼き(中)を頂きました。こちらは16:00までランチタイムをやってるので、お昼を食べそこなっても安心ですよ!とん平焼き初体験でしたが、口コミ通り生地はフワッフワでシャキシャキの九条ねぎがバッチリ合って、とても美味しかったです(^o^)4000円で食べ・飲み放題(2時間)があるので、今度は夜に行ってみたいです (訪問:2009/12)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
シルバー さとりんこ 女性 20代 宇都宮市 (2009/12/04)
ずっと行きたいと思っていてやっといけました↑ピザ風とん平やきすっごく美味しかったです☆さすがうどんやさんの系列だなあと感じました☆ (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー ちょこまる 女性 20代 宇都宮市 (2009/11/19)
とん平焼きを食べるのは初めてだったのですが、生地がとってもふわふわで、おいしく食べることができました^^サラダ風のとん平焼きもあって野菜も一緒に食べられたり、焼酎の種類も、どれを頼むか迷ってしまうくらいたくさんあったのも嬉しかったです♪ (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブロンズ ちょこ姫 女性 30代 宇都宮市 (2009/11/11)
あの「うどんや」さんの企画のお店だと知り期待して行きました♪とん平焼きは大中小と選べ、女2人で「中」を二つ注文しましたが思いの外ボリューム満点、お腹いっぱいでした!そして生地はふわふわ、九条ネギがとっても合っていました◎ピザ風も意外や意外(?!)美味しかったです◎お店も広々としていてよかったです☆ (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト ストロベリー 女性 40代 宇都宮市 (2009/11/10)
先日家族3人で、初めて、とんぺい焼きを食べに行きました。とんぺい焼き(大)、ピザ風とんぺい焼き、やきそばを注文しました。とんぺい焼き大は、鉄板いっぱいの大きさでびっくり、ふわふわで美味しかったのですが、お腹いっぱいになり、お持ち帰りにして貰いました。冷めても美味しかったです。 (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
シルバー しろくまふ〜 女性 40代 新潟県 (2009/10/28)
うどんやの姉妹店ができたと聞いて、ぜひ行ってみたかったお店にやっと行けました。うどんやでも人気の「とんぺい焼き」がこちらでは専門店ということで、その種類が豊富になっていました。座席数もうどんやより多いようなので、大勢でにぎやかにというグループにも楽しめるかも?個人的にはレタスがのったBLTとんぺい焼きが好きです。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
メンバーログイン
ID(メールアドレス)
パスワード

>> SSLでログインの方は

>> ID・パスワードをお忘れの方は

トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?