Hair engineering moka - 那須塩原市の美容室・理容室|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市の美容室・理容室

クチコミ
13

ヘアーエンジニアリングモカ

Hair engineering moka

0287-64-2000 0287-64-2000

美容室理容室

大田原市 那須塩原市 で美容室をお探しなら・・・

白を基調とした陽当たりの良い店内は2Fで道路から丸見えの心配がありません。当店のシャンプーが気持ち良いと評判いただき、傷みにくいパーマとオーガニックカラーが人気のサロンです。那須塩原市や大田原市で美容室をお探しでしたら…


 

【最終受付】各日 カット:1時…

火曜日…

5台 店舗隣にmoka専用スペース…

店舗情報を見る

メニュー

◇一般カット
(シャンプー、ブロー込み)
☆モカブログやってます☆
スタッフ情報、最新情報、
ヘアスタイル等内容盛りだくさん→【PLUS MENU】へ
4,390円~
ヘアスタイルは→【PLUS MENU】→「HAIR」をクリック☆
イメージはCUTE&COOL!
お客様のなりたいイメージをカウンセリングでしっかりつかみ、ご提案もさせていただきます♪

mokaは丁寧な施術を心掛けています。またお客様に喜んでいただける気さくで明るいスタッフがいます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2015年2月6日]

新着クチコミ

クチコミ:13
  • しんご

    しんごさん

    • (那須塩原市)
    総合レベル
    1

    昨日初来店しました(^o^)美容室を変えるのは初めてでしたが、お店の方はとっても親切で、何よりシャンプーが丁寧!気持ち良くて寝そうになりましたo(><)o私がもう一つ感動したのが、前髪のカット!私は一番重要視しているのですが、人生初気に入りました★店長?男性の店員さんにカットして頂いたのですが、その真剣さにも感動!カットとパーマの時はコワイッて言われますって言っていましたが、真剣さが伝わりカット終了後がワクワクしていました♪初めてAirパーマをかけましたが、大成功★素敵な髪型に大満足です!!いきなり短くしたので始めは違和感はありましたが、だんだん馴染んできて、今は鏡を見て変身後に笑顔が(笑)また行きますのでヨロシクお願いしまぁーす(^_-)-☆ (訪問:2009/12)

    掲載:2009/12
    "ぐッ"ときた! 0
  • Mitsu32

    Mitsu32さん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    6

    お店のサチコさんとは、高校時代からの付き合いになります。運動神経抜群で手先が器用でしたから、きっと良い美容師になるだろうと思っていましたが、その通りになりました。今回、私の娘(小学生)がお世話になりました。娘の希望通りの出来栄えで、親子共々大満足です。その様子を見ていた妻も、飛び入りでやってもらいました。妻の希望も叶えられたようで良かったです。那須に行った際は、またお願いしようかと思っています。 (訪問:2009/03)

    掲載:2009/08
    "ぐッ"ときた! 4
  • とっとこ86

    とっとこ86さん

    • (那須塩原市)
    総合レベル
    4

    カットだけでなく、シャンプーもとても丁寧にやっていただきました。ゆっくりとした時間が流れる、心地良い空間でした。 (訪問:2009/04)

    掲載:2009/05
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(13件)を見る

基本情報

住所 那須塩原市阿波町113-83
テナントFUJI 2F
地図を印刷
TEL
0287-64-2000 0287-64-2000
FAX
0287-64-2000
営業時間 【最終受付】各日
カット:1時間前
カラー:2時間前
パーマ:2時間半前
までにご来店ください。     
定休日 火曜日
他月1回  
席数 5席 ☆出張ブライダルヘアメイク、レストランウェディング等もご相談ください。
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
収容人数 5人 ☆オープン時間前のヘアメイク承ります。成人式・卒業式のご予約受付中です。
お子さま ファミリー、 子どもイス
駐車場 5台 店舗隣にmoka専用スペースがあります。
リンク ホームページ
メール メールアドレス