自然がいっぱいの中でおいしいおそばを食べに来てください。
オヤスミドコロヤマガ

お休み処 山家

0288-63-3188

  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 日光市西小来川4735-1 (地図を見る)
駐車場 20台
TEL 0288-63-3188
営業時間 通常  11:00~15:00
定休日 木曜日      
1月・2月は土曜日・日曜日祝日のみ営業
席数 48席
ホームページ
このお店・スポットの…
ホームページ(パソコン)をみる
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

おすすめ・みどころ
そばセット 1,250円
たまご焼き 100円
手作りケーキ 300円

こだわりの粉と沢の水を使ってその日に打ったそばをだしています。放し飼いの玉子でつくった玉子焼きや野菜の天ぷらは全部手作りです。自然がいっぱいの中でおいしいおそばを食べに来てください。お待ちしています。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
~ 1,250円
サービス内容
テイクアウト 禁煙席 座敷 デート
接待 ファミリー



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

18件のクチコミがあります

レギュラー あぐり 男性 30代 日光市 (2010/08/11)
暑かったので子供と川遊びに出かけてその帰りに寄りました。そばのセットをたのみましたがボリューム満点。もちろんそばはうまいです。そばつゆのだしをキノコでとっているのが特徴です。大自然のなかで満喫の1日になりました。 (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ゴールド なお 男性 40代 宇都宮市 (2010/06/23)
この日は晴れて天気も良かったのでナビを頼りに少し遠くのお蕎麦屋さんへ行こうと思い行きました。対向車とのすれ違いさえも困難な道をドンドン進んで行くとありました。 そばセットを注文。野菜と山菜の天ぷらはサクッと歯ごたえもよく美味しかったです。ご飯にはさんしょ煮が乗っていて、風味よくご飯もすすみました。お蕎麦もコシがあり最高でした。厚焼きたまごも味がしっかりしていて満腹になりました。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 5
レギュラー おもち 女性 20代 宇都宮市 (2009/11/25)
大自然に囲まれたお店です。もりそばをいただきました。固めで噛みごたえがあり、つゆも香りが良くてとても美味しかったです!冬限定の田楽には、自家製ねぎ味噌がのっていて、ご飯にもよく合いそうです。手作りのパンプキンケーキは大きいサイズで優しい味でした。食後の甘いものが欠かせない方におすすめです(*^□^*)デザートは他にレアチーズケーキとそばゼリーもありました。県道149号線を北上して行きますと、「あと何キロ」と看板があって分かりやすかったです。 (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト 白髪天使 男性 50代以上 益子町 (2009/11/19)
雨の中まだかまだかと日光の山の奥まで美味しいもの食べたさに行きました。さすがに客はいないだろうと思いきや先客がもう食べていました。知人の紹介で行きましたのでお勧めの蕎麦セットをいただきました。結構、量もあり満腹になりました。田楽始めましたの看板でついつい注文。うまい!ご飯に乗ったからしみそも美味しかったので帰りに田楽みそと一緒に買ってきました。ちょっと遠すぎますが又来ます。厚焼き玉子も美味しかったよ!! (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ブロンズ もりぞう 男性 40代 宇都宮市 (2009/09/10)
先日、知人に教えてもらって初めて行きました。途中の景色に見惚れいると道路が狭いので注意してあっという間に山小屋風景の建物が、表れいい感じを呵もし出していた。ざる蕎麦は、少し太い目で私には合ってぐっと!地元産の食材を使った天ぷらも最高です (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
ブラック U^x^U 女性 30代 鹿沼市 (2009/05/08)
蕎麦好きの知人に教えてもらいGW初日に行ってきました。想像以上の奥地にありましたが、蕎麦も山の幸の天ぷらも美味しかったので足を運ぶ価値があります!蕎麦は少し太めの固めです。県外ナンバーの車も多く、店内でも外でも食べることができるので景色も空気もよくとても気持ちがヨカッタです♪ (訪問:2009/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 7
ホワイト メイがイチバン! 男性 30代 日光市 (2008/09/03)
分かりづらい場所にありますが、そこまで行くだけの満足感があります!お蕎麦はもちろん美味しいですが、玉子焼きはホントに美味しい!「おばちゃん、また行くからね!」 (訪問:2008/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー kicchan 女性 30代 小山市 (2008/08/05)
うちからは遠いのですが年に数回行ってます。山奥にあり行く度に癒されて帰ってきます。道が狭いので私の運転ではいけません。そばもおいしいのですが卵焼きや手作りチーズケーキもいいですよ。 (訪問:2008/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
シルバー しばちゃん 男性 40代 日光市 (2008/02/04)
そばの味も申し分なしですが、ロケーションが最高です。 (訪問:2008/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー 四季 女性 20代 壬生町 (2008/02/04)
山家が栃ナビに載っていたとは・・・家族共々大好きなお蕎麦屋さんです!!近くには川が流れ、子供たちはおそばを頂いたら、川へご~~日替わりのご飯も付いて食べがいがある!!卵焼きも美味しくてお勧めです (訪問:2007/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?