食事を楽しむこと。空間を楽しむこと。生活を楽しむ事。
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

クッチーナ ベジターレ マルヨシ

028-667-4338
※お問合わせの際は「栃ナビ!を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
  • ご意見・ご要望ポスト
  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人
  • 動画
所在地 宇都宮市氷室町1041-150 (地図を見る)
駐車場 8台・共通駐車場あり
(テイクアウトの場合は店舗向かいの駐車場へ。Bagel Mashumoさん南側に共有駐車場もあります)
TEL 028-667-4338
※お問合わせの際は「栃ナビ!を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間 通常  12:00~22:00
15:00~18:00(休憩)
20:30(オーダーストップ)
※材料がなくなり次第終了
■1階 パン屋■
11:00~20:00(イートインは17:00迄)
ランチタイム 12:00~15:00
14:00(オーダーストップ)
※材料がなくなり次第終了
定休日 水曜日       
第1火曜日
席数 18席
ホームページ
このお店・スポットの…
ホームページ(パソコン)をみる
メールアドレス(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

地図を見る ケータイに送る友達に教える


おすすめ・みどころ
マルヨシプリン 400円
カボチャのクラシックショコラ 400円
ディナーセット 2,300円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。

[更新:2014年8月5日]

新鮮な採れたて野菜をふんだんに使用し、お料理をつくっております。一人でつくっているため、多少お時間かかりますが店内の本など読みながらゆっくりとした食事をお楽しみください。4名様以上のご来店の場合必ずお電話にてご予約お願いします。

予算1人あたり
2,500円 ~
ランチ予算予算1人あたり
1,000円 ~
サービス内容
ランチ テイクアウト 駐車場 全席禁煙
お1人さま デート 宴会・パーティー ファミリー
女性歓迎 マニア向け



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

218件のクチコミがあります

シルバー ぴんこ 女性 30代 宇都宮市 (2014/10/24)
小さな団地内でこんなに素敵な料理が食べれるお店。こちらに来たことのないお友達には紹介したいんです。今日もPrranzo A。本日のサラダにかんぴょう入りミネストローネ、人参ラペ、ボロネーゼのフォカッチャの前菜プレート。メインは「やしお豚のポルペッティー」赤ワインとバルサミコで煮込んだイタリアンミートボール。大きくてジューシー (訪問:2014/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー ぴんこ 女性 30代 宇都宮市 (2014/09/25)
今月3度目のマルヨシさんでのランチです。今回も¥1550のPranzo A。メインは那須鳥のスパイスフリット。食後のドリンクはピンクグレープフルーツのソーダーにしました。メインのフリットは、しっかりスパイスで味付けされた鳥肉を塩麹に漬け込みカラッと揚げてあります。そこに白バルサミコのマスカルポーネのソースが掛かってて、これがピリ辛なフリットと合うんです。アイディア豊富の一品。食べ応えがありました。なに食べてもハズレなし‼今度はデザートも食べてみたいです。 (訪問:2014/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー ぴんこ 女性 30代 宇都宮市 (2014/09/09)
先週訪れたばかりですが、友達つれてまたランチにしに行きました。¥1550のPranzo A。今回のメインは「ヤシオマススモークとひよこ豆のオーブン焼き」にしました。美味しい前菜を食べ終わったタイミングでメインの登場。グツグツ煮込まれた。ひよこ豆、ヤシオマスは形がわからないくらい煮込まれてます。スプーンですくって、口にいれるとヤシオマスとひよこ豆が広がります。骨も食べれました。感動です!美味しいし美容にもよさそう。友達はオムライスをオーダー。もちろん美味しさとお店の雰囲気に大満足してくれました。週1で通いたいお店になりました。 (訪問:2014/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
シルバー ぴんこ 女性 30代 宇都宮市 (2014/09/05)
ランチに伺いました。1年振り位の来店でやっとこれて嬉しいです。今回もPranzo Aを選び、メインは「やしお鱒のミルフィーユ仕立て」を選択しました。前菜には地元の旬野菜・人参と胡桃のラペ・ボロネーゼのピッツァ・干瓢入りミネストローネのワンプレート。どれも美味し。とくに、ピッツァが気に入りました。使ってる粉が良いんだと思います。メインのやしお鱒はマッシュしたジャガイモとのミルフィーユ仕立てで、ブルーベリーとマスカルポーネ?のソースが美しく盛り付けられています。鱒、ポテトを先ずは別々に食べ、次は一緒に食べ、ソースに付けて食べ、パンに乗せて食べ、最後は残ったパンでお皿に残ったソースとポテトを付けて、一皿で色んな食べ方で美味しく楽しく頂きました。食後のドリンクはピンクグレープフルーツのソーダ。もちろん美味しい(≧∇≦)。また近々来たいと思います (訪問:2014/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
プラチナ chimaman 女性 30代 宇都宮市 (2014/08/27)
オシャレで美味しいディナーを頂きたいけど、カロリーが気になる。。。。そんな私のワガママを叶えてくれるマルヨシさん。本来は2人で頂く前菜プレートを独り占めでいただきました。1階のリスブルさんで焼いたバゲッドが添えられた5種類の前菜はどれも凝っており盛り付けもオシャレ。酸味の強いネクタリンと生ハムを一緒に頂くと、生ハムの甘味と旨味が引き立ち、青ナスと塩麹のバーニャカウダはオイルが美味しいのでクタッといい感じの茄子は勿論バゲッドに浸していただきました。道の駅でお野菜を調達されると伺い、さらに親近感が湧いてしまいました。 (訪問:2014/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
レギュラー 玄米 女性 30代 上三川町 (2014/08/20)
12時ちょうどにランチの予約を入れて来店。何度か伺ってますが、隠れ家的な雰囲気が1階のパン屋さんも含めただよっていて、行くだけで気持ちが癒されます。メニューも、普通のイタリアンで食べるランチとは違い、こだわりがたくさん詰まっていて、何を食べるか本当に迷います!!写真は、前菜として出てきたサラダ、ピッツァ、ビシソワーズです。どれも美味しく、メインの鶏のモモ肉も、最高に美味しかったです。帰りには、1階のパン屋さんで、甘さ控えめのドーナツを買って帰りました。これもまた、モチモチしていて美味しかったです。 (訪問:2014/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
プラチナ じゅんべ 女性 40代 芳賀町 (2014/08/11)
久しぶりにランチに行ってきました。Aランチ1550円をオーダー。まずは前菜プレート。サラダ、大根のマリネ(ほんのり甘くて美味しい)、スープ(ビシソワーズかかんぴょう入りミネストローネからチョイス)、リスブルのピザでした。これだけでもボリュームがあります。器もかわいい。それからメイン。私はミズホノ豚タン。野菜もたっぷりでタンも肉厚。食べ応えありました。友達はそれぞれ那須鶏のフリット、那須鶏の蜂蜜粒マスタードソテー。フリットはスパイシーでソテーは甘さが美味でした。それからリスブルのフォカッチャ、ドリンクという内容でした。地産地消にこだわっていて、こんなところにこんな名産が・・・と気づかされることもたくさんあり面白いです。 (訪問:2014/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
レギュラー こりら 女性 20代 高根沢町 (2014/06/02)
ランチにお邪魔しました。以前に一度伺ったことがあり、その時食べたカレーがとてもおいしくわすれられずにいました(´Д` )1500円のランチをいただきました。スープやピザパン?サラダなどがついていて、女子にはうってつけ!カレーもめちゃおいしかった!!飲み物も地元でつくられているものがたくさんあって選ぶの迷ってしまいました。大満足のボリューム、お味でした(*^ω^*) (訪問:2014/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
プラチナ chimaman 女性 30代 宇都宮市 (2014/05/09)
子どもを預けて主人と久しぶりのディナーにマルヨシサンお邪魔しました。アラカルトでピクルスをチョイスしました。様々な野菜の中になんと梨のピクルスが入ってました。なしのシャキシャキ食感はそのままのピクルス。酸味が強めで食欲がどんどんわく前菜でした。地産地消をモットーに地元を盛り上げて行こうとするシェフの心意気を感じました。同郷としてこれからも応援させていただきたい素敵なお店です。 (訪問:2014/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブラック ブ-ビ-バ-ド 男性 40代 那須塩原市 (2014/04/09)
久しぶりにお邪魔しましたが、おいしい料理に巡り合ってしまうと他のメニュ-に手を出しづらくなる事ってありますよね?こちらの「かぼちゃのミルクカレ-」もそんな美味しさでまた頼んでしまいました(大盛で)。相変わらず接客も感じが良く居心地もいいんです。前菜からメイン・デザ-トまで、丁寧に作られた料理が出てくるので胃袋を満たすだけでなく、見た目や味・食材について自然と食事を楽しんでいる自分がいました。意識せずこんな気分になれる数少ないお店です。 (訪問:2014/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 5

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

こちらは、お客様のご意見ご要望を積極的に受け付けております。
ご意見・ご要望ポストにご投稿いただいた内容は、お店・スポット管理者に直接届けられます。
店主へ感謝や感動の気持ちを伝えたり、サービスの改善要望を伝えることで、お店・スポットのサービス改善につながります。※クチコミとして公開はされません。

4月1日から消費税率が変更になりました。

掲載されている価格は、新旧税率が混在していたり、税率変更が未反映の場合があります。

正しい価格は、直接店舗までご確認ください。

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?