広々とした郊外に建っていて雰囲気OK!
ラーメンウキョウ

らーめん右京

028-670-5522

  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 宇都宮市野高谷町842-1 (地図を見る)
駐車場 30台
TEL 028-670-5522
FAX 028-670-5522
営業時間 通常  11:30~21:00
夏期6/1~9/30
11:30~21:00
14:30~18:00(休憩)
冬期10/1~5/31
11:30~20:30
14:30~17:30(休憩)
ランチタイム 11:30~14:30
定休日 水曜日       
席数 26席

おすすめ・みどころ
右京完熟味噌ラーメン 995円
右京野菜醤油ラーメン 945円
右京餃子(5個) 470円

いつもお待たせして申し訳ございません。平日の夜は比較的待ち時間が少ないです。ラーメンはスープと麺のバランスが大切です。お店は郊外に立地していますので、田舎の良さを味わって頂きたいです。広い庭が解放してありますので遊んでいって下さい。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
1,000円 ~
サービス内容
ランチ 座敷



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

303件のクチコミがあります

ブラック 女性 20代 宇都宮市 (2010/08/05)
久々の右京で、完熟味噌ラーメン食べてきました。開店前に到着して15分くらい車で待っていたらマスターが笑顔で呼びに来てくれました。初の囲炉裏席でした。高低差があるので、食べにくいかなと思いましたがそうでもなかったです(^^)特製ブレンドの味噌と野菜の甘みがたっぷり出たラーメンは大汗をかきながらでも食べたい一品です。ごちそうさまでした。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 8
ゴールド rocksteady 女性 30代 矢板市 (2010/07/23)
久しぶりに行きました。やっぱりここの味噌ラーメンは最高です!コクがあり、味わい深いスープと麺がからまり、とても美味しいです。野菜もたっぷりはいっていてボリューム満点。餃子もしそ入りで珍しいです、さっぱりして美味しいですよ。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト はな87 女性 30代 宇都宮市 (2010/07/17)
美味しい味噌ラーメンが食べたくなったらここに来ます。右京ラーメンは麺がすごく美味しいです、野菜もたっぷり入って味も量も大満足です。県外のお友達が右京ラーメンが食べたくて栃木に遊びに来るほど感動したみたいです。 (訪問:2010/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
シルバー kj5 男性 20代 宇都宮市 (2010/07/13)
最近行く機会がなかったのですが、久しぶりに食べに行きました。やっぱり、うまい味噌らーめんといったらこの店だと改めて思いました。味噌スープはとてもコクがあり、焼豚はちゃんと焼いてあり、野菜もたっぷり入っているので、ボリューム的にも大満足です。きっとまたすぐ行くと思いまーす。 (訪問:2010/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ゴールド Fraise un 女性 20代 宇都宮市 (2010/07/12)
友達のおすすめ店ということで伺いました。いきなりですが、栃木県の味噌ラーメンでダントツトップの美味しさでした(*^0^*)!コクがあって全くあきのこないスープに、よく絡んでツルツルの麺!!まさに絶品の一杯でした!!!12時前だったのですんなり入れましたが、出る頃には結構並んでいました。。。でも、並んでも食べたいラーメンです。またすぐ伺いたいです★ (訪問:2010/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ゴールド つかちゃん。 男性 50代以上 那珂川町 (2010/07/01)
「右京完熟味噌ラーメン」と「右京餃子」を注文しました。味噌ラーメンの具はチャーシュー・シナチク・わかめ・煮玉子のほかに炒めた野菜類がたっぷりと乗せられていて、非常に食べ応えがありました。また、スープはまろやかでコクがありました。餃子は、中にシソの葉が入っていて爽やかな香りを楽しむことができました。さすがに、味噌ラーメンも餃子も“店名”が付いたメニューだけあって、オリジナリティが感じられる逸品だと思いました。周辺は道路が整備され住宅がどんどん建てられているようですが、お店のまわりは自然が残されていて、古民家風の雰囲気にも癒されました。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー mikan55 女性 30代 下野市 (2010/06/08)
ひさしぶりに訪れましたが、やっぱり私には栃木で一番口に合う味噌ラーメンだと思います。焼豚もちゃんと焼いてあるので食べやすく野菜もたっぷりでスープもどんどん入っちゃいます。野菜にラー油をかけて食べると辛味が足されてまた味が変わって食欲をそそります。右京むすびもやさしい味で大好きです。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー クリン 女性 30代 さくら市 (2010/05/19)
初右京です。12時少し過ぎた頃に着いたら、すでに6組並んでいました。主人は右京野菜、私は完熟味噌。餃子の5ケ入りを1つ注文。右京野菜は厚切りのチャーシューと煮玉子が乗っていてボリューム満点。チャーシューを少しもらいましたが、炙ってあるので香ばしく、とっても柔らかくて美味しいです。完熟味噌は野菜たっぷりでコクがあって「わぁ~~美味しい!」と思わず言ってしまいました。餃子はシソ入りでこちらも美味しかったです。近くに行った際は、ぜひまた寄りたいです! (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト Min 女性 20代 那須塩原市 (2010/04/22)
右京サンはラーメンも餃子も美味しくって大好きです♪「右京完熟味噌ラーメン」を頼んだんですが、野菜も焼豚も沢山のっていてボリューム満点のラーメンです(>∀<)!餃子は大葉が入っていて、さっぱりした味わいで何個でも食べられそぅ!!店内の雰囲気は古風な民家みたいな感じで、落ち着いてのんびりしちゃいそうな空間です☆クチコミを書いてたら、また食べたくなっちゃうラーメンです♪♪ (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
レギュラー love love 女性 40代 宇都宮市 (2010/04/20)
2回目の来店ですが、文句なしのおいしさでした!味噌と麺の太さのバランスが絶妙です。普段ラーメンのスープは飲み干さないのですがついつい飲み干してしまう美味しさです。一緒に頼んだ餃子も大葉の香りがさわやかで何個でもいけそうです。もし家から徒歩圏にあったら何日連続で食べに行くと飽きてしまうのか・・?という挑戦をしてみたいお店です。(その位美味しいということですよ!!) (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?