味も雰囲気も抜群の大人気店!
テモミラーメンホッカイ

手もみらーめん 北海

028-674-4682

  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 宇都宮市中里町115-1 (地図を見る)
駐車場 30台
TEL 028-674-4682
営業時間 通常  11:30~16:00
定休日 月曜日         
第二火曜日
席数 20席

おすすめ・みどころ
肉ラーメン 900円
ねぎラーメン 800円
味噌ミルクラーメン 750円

ラーメン一筋30年、お客様に支えられてここまで来ました。女性の方が1人でも入れることと、チェーン店ではできないアットホームを心がけています。とにかく一度来て頂けたら、またきてくださるような店が目標です。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
700円 ~ 800円
サービス内容
座敷 ファミリー



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

34件のクチコミがあります

レギュラー ももちん 女性 30代 宇都宮市 (2010/08/30)
初北海!皆さん汗だくになりながら美味しそうに食べていて、待っている間もわくわく!ラーメン登場して量の多さにびっくり!美味しさににっこり!!また行きますぅ~(^O^)今度はミルクにしようかな。 (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ゴールド ローチ 男性 40代 宇都宮市 (2010/06/29)
同僚に連れられて入店し、味噌ラーメンを頂きました。配膳されたラーメンを見てビックリ。「メタメタ大盛りやんっ!」特盛り麺の上に山盛りのキャベツともやし。見た目でかなり圧倒されたのものの、食べ始めてみるとスープが優しい味わいで意外と入る。野菜を少し残してしまったけど麺は完食。次回はミルクラーメンに挑戦します♪ (訪問:2010/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト シャア 男性 30代 宇都宮市 (2010/06/18)
こちらに移転前(10年近く?)振りに会社の同僚と伺いました。もちろん目当ては「肉ラーメン」。一緒に初めて行った同僚は、調理中から「すげーよ!!」と連呼。昔と変わらぬ味、野菜・めんの量、そして肉はボリューム満点でした。注文の際、大盛を同僚は注文しましたが、現在は大盛は基本ないとのことでした。というのも、「とてもじゃないけど喰いきれないよ」とオーナー。残す方が多くやめたそうです。正直普通盛りでも自称大喰いLVでは相当キツイ量と思います。他の若い女性客の野菜半分とか細かいオーダーにも対応されてましたので、自信ない方は他の方の量を見て、注文時付け加えたほうがいいでしょう。近いうち、味噌ミルクに挑戦したいです。 (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト オスカル 女性 20代 宇都宮市 (2010/05/06)
栃ナビの口コミで気になって行ってきました。味噌ミルク、美味しかったです-♪もちろん彼と完食でした!!!是非一度は食べてみてほしいラーメンです★ (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ブラック オネ娘 女性 50代以上 さくら市 (2010/03/04)
久々の訪問にもかかわらず、行って最初に声を掛けられたのは私の体調を気遣かっての言葉でした。数多いお客さんの一人ひとりを覚えていてくれるのはアットホームな北海さんならではと頭が下がる思いでした。今日は味噌ミルクラーメンと餃子を頂きました。味噌ミルクは初めて食べたのですがまろやかでとっても美味しかったです。開店時間に合わせて行ったのですが既に満席でしたが、待っても食べたいお店です。 (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
ブラック ケヴィン 男性 40代 宇都宮市 (2010/03/02)
とにかくボリュームタップリ!!どんぶりからあふれんばかりの野菜には脱帽です。それに負けないくらい麺の量もたっぷりあります。 (訪問:2010/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 10
ホワイト あうぞう 女性 30代 さくら市 (2009/12/28)
あったかいお父さんとお母さんって感じなオーナーさんのラーメン屋さんです。カウンターに座ると声をかけてくれて気遣ってくれます。断然、私は味噌!!夫は肉ラーメン!!こちらの具はとにかく多い&大きい!!でも炒め野菜じゃなくて茹でてあるので胃にやさしいです。夫の肉ラーメンも少し食べてみましたがお肉が柔らか~い。緑色の餃子も珍しくておすすめです。 (訪問:2009/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ホワイト 団長 男性 40代 宇都宮市 (2009/10/13)
限定肉ラーメンと餃子をいただきました。親子連れの方が大盛りを注文!マスターが「多いけど大丈夫?」との問いに、大丈夫です。出て来たラーメンに親子でビックリ!レギュラーでもかなりのボリューム、しっかりお腹を空かせて完食しましょう。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
プラチナ ウーリー 男性 30代 宇都宮市 (2009/10/05)
数年前までは限定の肉らーめん一筋で通っていましたが、最近では味噌ミルク、味噌カレーを目当てに通っています。とにかく何を注文しても豪快で量が多いですね。しかし、量が多いだけのお店ではなく、麺・スープともにクセになる味!特に幅広で厚みのある平打ち麺は、重みを感じるほどで食べ応え抜群。食べ切れず残してしまうのが勿体無いので、「野菜・麺少な目」で注文しています。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ホワイト 東京ぼんた 男性 40代 壬生町 (2009/09/24)
まずは、親父さんにお詫びします。仕事で朝、晩通っていた事あります。正直、潰れたラーメン屋さんと思ってました。今日、仕事先の人に誘われ始めて親父さんのラーメン口にしました。味噌ミルク?食べました。麺をその都度切る匠には無言以外のなにものでもありません量の多さに圧倒されましたが、何とか麺だけは食べました(野菜は残した)でも、平打ち麺系が苦手な俺が旨いと思うラーメンは初めてです。それはスープなんですね。だから、あのボリュームでもカンショクできるのでしょう。ただ、初めてだったから、ベースになる普通の味噌から入るべきだったと反省しています。次回は塩たべてみたい。壬生からそのために車はしらせますよ。て くらいハマル店かな あー 俺は餃子 あれはおいらの三本指にとまる味ですな 好みはあるけど 親父さん、ご馳走さまでした。又寄らせてください。 (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?