栃ナビプラスは写真や最新ニュースがマンサイ

とっておきの食のシーンをプロデュースしてくれる。
ウツノミヤモノリス

宇都宮モノリス

028-651-4466

  • 基本情報
  • 地図・クーポン
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人
  • ランチ

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
  • ご意見・ご要望ポスト
所在地 宇都宮市中今泉3-14-15 (地図を見る)
駐車場 有90台
TEL 028-651-4466
FAX 028-651-4467
営業時間 通常  11:00~22:30
15:00~17:30(準備中)
21:30(ラストオーダー)
ランチタイム 11:00~15:00
14:00(ラストオーダー)

ランチマニア掲載店

定休日 土曜日 日曜日 祝日  
第2水曜日
席数 80席
ホームページ
このお店・スポットの…
ホームページ(パソコン)をみる
メールアドレス(パソコン)

スポットからのニュース
マイニュースに追加

++栃ナビ読者必見!!!++
☆栃ナビ読者限定の特別企画☆ ・当店を初めて知った皆さんへ! ・行ってみたいけどなかなか踏みだせない…
すべてみる

おすすめピックアップ

  • 今月のスープは栃木県産のとうもろこしを使いました冷製スープでございます。とうもろこしの甘さをぜひご堪能くださいませ。
  • ランチ全コースの食後のデザートは7~10種類の中からお好きなものをお選びいただけるワゴンサービス。パティシエ自慢の日替わりスィーツをお愉しみ下さいませ。
  • “モダン・ジャパニーズ”をテーマに造られた宇都宮モノリス・・・外観はこんな感じです。竹林の中に浮かび上がる柔らかい光に包まれた建物が、幻想的な世界感をより一層演出します。
  • あかねりんごのジュース 再入荷しました!
    あかねりんごのジュース 再入荷しました!
    生産量の少ないあかねりんごを絞った、添加物無しのフレッシュジュースを再入荷しました。貴重な味をご堪能くださいませ。
おすすめ・みどころ
ランチコース「MenuA」 2,500円
ディナーコース「MenuA」 5,000円
季節・ご予算に応じて多数ご用意できます。

皆様いつもありがとうございます。今後も地の食材・季節の物にこだわり極上食空間を提供してまいります。初めての方もどうぞ遠慮なくお越し下さいませ。心よりお待ちしております。

ケータイに送る 友達に教える
ランチ予算予算1人あたり
2,500円 ~ 5,000円
サービス内容
クーポン ランチ 駐車場 禁煙席
個室 子供イス有 バリアフリー 貸切可
カード可 お一人様 デート 接待
宴会・パーティー

クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

57件のクチコミがあります

シルバー nekokuni 女性 30代 宇都宮市 (2010/08/12)
久しぶりにランチにうかがいました。ここのサラダは色とりどりでめずらしい野菜がたくさんです。メインもおいしく、デザートはワゴンサービスです♪以前はシメにうな茶漬でしたが今回は、うな茶漬はなく、パンがついていました。どちらかが選べるともっとうれしいなぁ! (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ブロンズ マーガレット 女性 40代 芳賀町 (2010/06/28)
2年ぶりのランチに伺いました。平日でも、たくさんの女性グループのお客さんで一杯でしたが、今回は個室を予約してたので、静かにゆったり気分で食事できました。Aのランチコースを注文。その際に、苦手な食材など聞いてくださって、配慮してもらえました。お料理は、米沢牛のカルパッチョ・鮮魚のマリネ・ジャガイモのポタージュ・黒鯛のポアレ・梅肉としらすのお茶漬けと続き、最後にワゴンサービスのデザートと飲み物です。お味はもちろんのこと、料理を見る喜びを感じるお店です。スタッフの方達も、お迎えから、お見送りまでしていただき、対応もフルコースで感服しました! (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト なづな 女性 30代 宇都宮市 (2010/06/21)
なかなかおしゃれにデザインして料理を提供してくれ、勉強になると思います。土日は結婚式場で平日はレストラン風みたいですね。店員さんも笑顔でいつも以上に穏かに過ごせました。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト めんぶ 男性 30代 宇都宮市 (2010/06/21)
ディナーコースをいただきました。格調高い雰囲気、スタッフの心遣い、料理の質すべてに素晴らしく、素晴らしい一時を過ごさせていただきました。デザートもワゴンから選べ、どれをとってもおいしい!記念日に行きたいと思わせるお店ですね。 (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト ナショナルキッド 男性 50代以上 さくら市 (2010/06/07)
大人の雰囲気で夕食をと言うと、この宇都宮モノリスがピッタリ。ということでお邪魔しました。玄関脇には竹藪があって、タケノコがいっぱい出ていました。季節感たっぷりです。テーブルについて、さっそくトチナビのワンドリンクサービスをいただきました。料理が運ばれてくる前のお得感っていいもんですね。オーダーは5千円コースで、メインのお肉料理をトリフソースのステーキにしてプラス1千円の〆て6千円。結構なお値段になりますが、それに見合った料理のグレードとサービスがあります。食事が済んだ後は、店内を案内してもらいました。披露宴会場になっている部屋を見学させれもらったのですが、様々な演出等も見ることができたのでとても興味深かったですよ。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト ぽりんきー 女性 30代 茨城県 (2010/05/19)
結婚2周年の記念にと食事ができるところを探していました。かつて結婚披露宴をここで・・・と検討したことを思い出し、当日に予約!到着する1時間前だったけれど、電話にて予約時に個室を押さえていただきました。記念日なので奮発して3500円のランチコースをいただきました。前菜からメインまで、本当に美味しくいただけました。平日のランチの遅い時間だったため、個室も貸切で、二人きりでいい時間を過ごせました。感動したのは、デザートワゴン!こちらから聞くまでもなく、「せっかくなので全種類どうぞ!」ということで、10種類ものデザートをいただきましたが、どれも繊細で甘すぎず、完食しました!本当にいい思い出になりました。また夫婦で伺いたいと思います! (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト しろしろたん 女性 30代 宇都宮市 (2010/03/29)
栃ナビ特別コースのランチをいただきました。2000円で、アミューズ・前菜・スープ・お魚・ウナギ茶漬け・デザートワゴンサービス・コーヒーでした。すべて、とてもおしゃれでおいしかったです。食後のコーヒーと紅茶はおかわりできました。 (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト 波愛人 女性 30代 宇都宮市 (2010/03/09)
栃ナビのランチをいただきました。トマトのムースからはじまり、色とりどりのお野菜が飾られた前菜、カリフラワーのスープと、お野菜がたくさんとれて、おいしくヘルシーなコースでした。うなぎのひつまぶしが出たことにちょっとびっくりしましたが、とてもおいしかったです。最後のデザートワゴンでは、’せっかくだから、ぜんぶ試してみてください。’とお声をかけていただき、お言葉に甘えて全種類制覇してきました。結婚式で使われるだけあり、スタッフさんの行き届いたサービスと、素敵なお店の雰囲気で、楽しい時間が過ごせました。 (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブロンズ どん君 女性 30代 宇都宮市 (2010/01/19)
記念日やちょっとリッチな食事をしたい時にピッタリです☆彡何といってもお料理は見た目からキレイで、食材もとっても質のいい感じがしました。味も上品でひとつひとつゆっくりかみ締めながら堪能できました。デザートもかわいくてホントにおいしかったです♪ (訪問:2010/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト うぎゅうぎゅ 女性 30代 さくら市 (2009/12/24)
たまには優雅なランチを…ということで「ランチAコース」をいただきました。野菜のひとつひとつが濃厚でとても美味しく、トマトのムースやにんじんのポタージュにはとても感激しました。また、鰻が苦手だとお伝えしたところ別の素材に快く変えて頂けたこともうれしかったです。クチコミを見てワゴンサービスのスイーツを楽しみにしていましたが、決して期待を裏切りませんでした!もちろん全種類制覇!次回は特別な記念日などにディナーを食べてみたいです。 (訪問:2009/12)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

こちらは、お客様のご意見ご要望を積極的に受け付けております。
ご意見・ご要望ポストにご投稿いただいた内容は、お店・スポット管理者に直接届けられます。
店主へ感謝や感動の気持ちを伝えたり、サービスの改善要望を伝えることで、お店・スポットのサービス改善につながります。※クチコミとして公開はされません。

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?