軍鶏独特のコクのある品のあるスープ!
シャモラーメンミユキ

軍鶏ラーメン 美幸

0287-62-0900

  • 基本情報
  • 地図
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 那須塩原市上厚崎118-277 (地図を見る)
駐車場 16台
TEL 0287-62-0900
営業時間 通常  11:00~15:00
     17:00~20:00
15:00~17:00(休憩)
売り切れ次第終了
定休日 水曜日       
第4木曜日
席数 20席

おすすめ・みどころ
しゃも刺身 1人分 1,000円
しゃも鍋 1人様 たべ放題 2,000円

軍鶏独特のコクのある品の良いスープをお楽しみ下さい。後味の良さが自慢です。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
700円 ~ 1,000円
サービス内容
座敷 デート ファミリー



クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

54件のクチコミがあります

ブロンズ アップルパイ55 女性 20代 那須塩原市 (2010/08/05)
1時過ぎにお店に到着。お客さんはいっぱい居ましたね。残念ながら座敷が満席だったのでカウンターでいただきました。お肉の気分だったので手打ち、醤油、チャーシューメンをチョイス☆チャーシューの大きさに嬉しいびっくり☆手打ち麺もスープとマッチしててグゥ!ホント上品なあっさりしたお味でした☆化学調味料を一切使用してないので子供も安心して食べれるとご主人が話してくれましたよ。帰り際にお店のご主人が子供にチューッペットをくれました。ありがとうございました(^u^) (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー バグ 女性 20代 さくら市 (2010/06/22)
初めて訪問しました。皆さんの口コミを読んで、お店の場所がわかりにくいのかな?と思ったけど、お店の看板があったので、迷わず行けました。手打ち麺の塩ラーメン。こんなに旨味のあるスープは初めてでした!手打ち麺との絡みも良かったです。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト ポッキリ 男性 40代 那須塩原市 (2010/06/21)
駐車場についた途端、他県ナンバーの車ばかり!改めて美幸さんの凄さを感じつつお店の中に、ラッキーな事にカウンターが空いててすぐ座れました。塩の手打ち麺をオーダーして待つこと数分、ラーメン到着です。まずスープを一口、旨味凝縮のスープでスッキリしたあと味です。麺は細麺、スープとの相性抜群です。美味しいラーメンご馳走様でした。次は手打ち麺を食べようと思います。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ゴールド rocksteady 女性 30代 矢板市 (2010/05/12)
場所がわかりにくいかもしれませんが頑張って行く価値ありです!ラーメンはもちろん美味しいのですが、焼きしゃも、がとても美味しい!!かむほどに味が出てビールが飲みたくなります。焼きしゃもはテイクアウトOKです! (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
レギュラー のりパンマン 女性 20代 鹿沼市 (2010/04/22)
今日、旦那と四ヶ月の息子と初めて食べに行きました。昼過ぎぐらいに行ったからか空いていてお客は私たちだけでした。息子を座布団の上に寝かせ一日二十食限定の軍鶏塩パイタンラーメンを食べました。途中、息子がぐずりはじめたら、お店のおばさんが息子を抱っこしてくれていたので、ゆっくり食べることができて本当に感謝です。ラーメンもあっさりして、軍鶏のダシがよく出ていて美味しかったです。そのほかに軍鶏焼をたのみ、これもまた臭みがなく美味しかったです。お店のおじさんも気さくで、あったか~いお店でした。 (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
レギュラー 乱蔵 男性 30代 日光市 (2009/11/30)
那須アウトレットからこちらへ訪問。かなり解りづらい住宅街の奥地にお店を発見。自分は塩ラーメンでかみさんは醤油チャーシューメンを手打ち麺で注文。こちらは、麺を細麺か手打ち麺かで選べます。店主さんのおすすめでしゃも肉も頼みました。しゃも肉は店主さんの言っていた通り、かなりの歯ごたえ。脂身の所もあったけど、思ったよりさっぱりしているんだなと。塩ラーメンは表面に鶏油があり、それがくどくなく麺にからんで美味。自分にはちょっとしょっぱめのスープでしたが、ほとんどスープまで頂きました。かみさんの醤油も味見したけど、ここでは塩の方が自分の好みです。 (訪問:2009/11)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブラック 藤色の妖精 男性 40代 宇都宮市 (2009/10/05)
数年ぶりの訪問相変わらず、ご主人の「軍鶏」に対するコダワリです。某誌の企画の冷やし中華があったので「ソレ」と今回も焼きシャモを注文。冷やし~は緑の麺がさわやかそして、焼きシャモ...歯ごたえある食感、噛めば噛むほど味が出る軍鶏は硬めがいい。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー クリン 女性 30代 さくら市 (2009/09/25)
とても分かりづらかったですが、なんとか到着!少し遅い時間に行ったので、並ぶ事なく席に着けました。塩ラーメンとチャーシュー麺と、ご主人お勧めの焼きしゃもを注文。堅いよぉ!との事でしたが、確かに普段食べている鶏肉よりも歯ごたえがあります。ですが、味が濃くてとっても美味しい!ビールが飲みたくなりました。ラーメンも、一口目のスープで「これはおいしい」と分かる程美味しかったです。県北には良く行くので、近いうちにまた行きます! (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ブロンズ montanmin 男性 40代 下野市 (2009/08/20)
さて、とっておきのお店をご紹介!軍鶏(しゃも)って知っていますか?鶏肉の一種ですが、通常食べている鶏肉に比べて、旨み成分の量が半端でないんです。その証拠に、焼き軍鶏の肉を食べればわかります。噛めば噛むほど、あとからあとから唾液が出てくるんですよ。手打ち麺の塩ラーメン700円を注文(これは最初に伺ったときに勧められた組合せ)。あわせて滅多に食べられない焼軍鶏700円を追加、これは必須!主人が勧められる前に、焼軍鶏を注文したもんだから、「また、(軍鶏)中毒がお見えになった」って言われちゃいました。見渡すと、先客達の半数以上が焼軍鶏をやっつけています。さてこの主人、昔は闘鶏をやっていたそうで、その時の知り合いから仕入れてるそうだ。その量たるや年間4,5千羽の軍鶏、外部の冷凍コンテナ6基に保蔵しているとの事。軍鶏は1歳以下の肉が柔らかく、特にオスがいいそうです。生粋の軍鶏肉を用いているのは全国でここだけとも。軍鶏の脂は嫌味な臭みは無く、すっきりと旨い。(モミジと言われる通常の鶏肉の特に足部分はダシを取る際、気をつけないと臭みが残る)その軍鶏から取ったスープは味の濃い素晴らしいもの。コクがたっぷり、後味すっきりしています。他にダシとして、カツオ・昆布・野菜などを使用しているそうです。麺は、手打ちか細麺から選べます。軍鶏スープに合うよう特注生産だそうで、コシがありのびにくい。トッピングには、大き目の肩ロースチャーシュー・白髪ネギ・ほうれん草・メンマ。特に、チャーシューは大きめで厚みもありインパクトがある。また、これでもかの一口サイズの軍鶏肉も入っている。700円に対して十分に満足できる一杯です。那須や日光のドライブのついでに、是非足を延ばしてみてください。ご馳走様! (訪問:2008/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
シルバー kachipon 女性 20代 那須烏山市 (2009/07/15)
しゃもだしの塩ラーメンが最高においしぃです。場所はかなり奥に入ったところにある為、迷うかもしれませんが赤い看板が何箇所かに設置されているので安心です。お店のおじさんも陽気で楽しめます。 (訪問:2009/02)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?