ご家族・ご友人等でゆっくり過ごせるラーメン屋
シフクノショウロンポウトビメンタンタンメンヤマモトサンチ

至福の小龍包と美麺 担々麺 山本さん家

028-649-0553

  • 基本情報
  • 地図・クーポン
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 宇都宮市鶴田町1053-1 (地図を見る)
駐車場 15台
TEL 028-649-0553
FAX 028-649-0553
営業時間 11:00~25:30
ランチタイム 11:00~15:00
平日のみ
定休日 無休
席数 38席

おすすめ・みどころ
美麺!旨辛担々麺 892円
ご存知熱々じゅわぁっと至福の   「小龍包」 472円
ミルクボール(3ヶ) 346円

ご家族・ご友人等で「ゆっくり過ごせるラーメン屋」を目指しています。7品がセットになったお得なランチも登場。飲茶もよし。飲むのもよし。本格ラーメンを味わうもよし。色んなスタイルで「山本さん家」を味わってください。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
651円 ~
ランチ予算予算1人あたり
734円 ~
サービス内容
クーポン ランチ テイクアウト 禁煙席
座敷 デート ファミリー

クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

71件のクチコミがあります

レギュラー *miumiu* 女性 20代 宇都宮市 (2010/07/20)
辛い食べ物が苦手なので、いつも塩か醤油を頂いています。細めの麺と、あっさりめのスープが美味しいです。飲茶もとっても美味しいです。お店でオススメのジューシーな小籠包はもちろん、プリプリしたエビ餃子も美味しかったです。限定メニューもあるので、何回行っても飽きません。 (訪問:2010/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ホワイト ジェミー 女性 20代 宇都宮市 (2010/07/17)
ラーメンが苦手な私が美味しいとおススメできるお店です!久しぶりの来店でした。夏限定のグレープフルーツ冷麺を頂きました。グレープフルーツがラーメンにこんなにマッチするなんて驚きました!さっぱりしていて、とても美味しかったです。二皿食べれちゃうかも…。(さすがに二皿は食べずに)お店の看板に掲げる小籠包もあわせて頂きました。こちらもジューシーなスープがたっぷりで美味しかったです! (訪問:2010/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
シルバー うるおい 女性 30代 上三川町 (2010/06/28)
久しぶりに行きました。醤油と塩ラーメンを注文。塩はスープがあっさりしていて細麺によくあいました。醤油のスープも美味しい。この味で650円はお手頃だと思います。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
シルバー mikan55 女性 30代 下野市 (2010/04/23)
坦々麺がすごくおいしかったです。書かれている通り2段階のスープの味の変化が新しい感じがしました。どちらもおいしいですが、混ぜたあとのゴマが効いている後のほうが好みかな。穴のあいているトングが付いているので具も残さず食べられるのが良いです。小龍包も何個も食べたくなる味です。 (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ブラック ケヴィン 男性 40代 宇都宮市 (2010/03/04)
看板に書いてあるとおり、坦々麺と小龍包がお勧めですね。辛味とスパイスが利いた濃厚なスープの坦々麺は食べ始めるとやみつきになりますよ!! (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 12
ホワイト かんちゃん 男性 50代以上 鹿沼市 (2009/12/16)
夜遅くお邪魔しました。23時頃なのにほぼ満席状態でカウンターのみ空いてました。久々に旨辛坦々麺大盛りをいただきました。(夜食にしては食べ過ぎでした)ピリッと辛めが食欲をそそります。あっというまに完食。サイドメニューもおいしいので食べたかったのですが諦めました。メニューも増えて今は冬バージョンがあります。今度来る時までとっておきましょう。ごちそうさまでした。 (訪問:2009/12)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
プラチナ 如月 女性 30代 宇都宮市 (2009/11/13)
鶴田店の山本さん家と言えば小龍包がオススメです。その中でも"えびにら饅頭"がジューシーでつい頼んでしまいます!辛いのが苦手なので、まろやか天然潮ラーメンをいつもチョイスしていますがミネラル豊富でスープが美味しいです。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
シルバー ドデスカ 女性 20代 宇都宮市 (2009/10/29)
ずーっと気になっていたお店ですが、近くに用事があったのでついに挑戦! 評判通りおいしかったです~v あっさり・こってり・麺の固さなどを選べるのもよかったです。わたしは辛いのが苦手なので注文しませんでしたが、主人が頼んだ坦々麺を少し分けてもらったら、んまっ! こりゃ辛いのダメとか言い訳しないで食べるべきだったと思いました(>。<;) わたしが頼んだ味噌ラーメンももちろんおいしかったけど、次回は絶対坦々麺注文します! 餃子もオススメですよ♪ (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ホワイト コーヒー★ラブ 女性 20代 宇都宮市 (2009/10/29)
主人と閉店1時間ぐらい前に行き、激辛タンタン麺と小龍包を注文しました。禁煙席があります。とり皿を用意してもらえます。唐揚げも美味しそうだったなぁ~是非お試しを♪ (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ブロンズ 山奥のたぬき 男性 50代以上 矢板市 (2009/07/23)
麺を固めにして「美麺うま辛担担麺」を食べました。スープが透き通っている写真を撮りましたがわかるでしょうか?食べ方にコツがあるのを後で知りました。はじめ、透明のスープでラー油が上に浮いており、ごまの風味がしないので、不思議だなと思いながら食べていました。これは、これで、おいしく食べていたのですが、突然、ごまの風味が顔を出し、ごま風味の担々麺になりました。ふと、周りを見たら「二段仕込みの担担麺」の説明があり、山本さん家の術中にはまり、スープを飲み干し(ご飯がほしかった)完食しました。固麺とスープの絡みが絶妙で、おいしく食べることが出来ました。 (訪問:2009/07)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 6

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?