あっさり味からこってり味。手作りのワンタンと餃子
メンヤヒゲオヤジ

麺や髭おやじ

028-634-3535

  • 基本情報
  • 地図・クーポン
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 宇都宮市東宿郷6-7-14 (地図を見る)
駐車場 7台
TEL 028-634-3535
FAX 028-634-3535
営業時間 通常  11:00~00:00 (LO 23:30)
定休日 無休
席数 34席

おすすめ・みどころ
あっさりワンタンメン
こってりチャーシューメン
季節限定のメニュー

あっさり味からこってり味をお好みでどうぞ。子供から年輩の方まで一緒に来れる味のバリエーションをそろえております。完全手作りのワンタンと餃子が人気です。清潔なイメージを心がけております。家族そろって来て頂けます。

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
580円 ~
サービス内容
クーポン テイクアウト 駐車場 座敷
デート ファミリー

クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

132件のクチコミがあります

ブロンズ alphard_type_g 男性 30代 宇都宮市 (2010/08/23)
この夏の暑さに参り気味。エネルギー補給にこってりチャーシュー麺を食べに行きました。夜7時頃の訪問でしたが、暑さのためか?店内はすいていて、子連れには絶好の環境でした。小上がりの席で、背脂タップリ、濃い目の味が太麺に絡む味は、体に浸みわたりました。 締めには、連れのワンタンを1つ分けてもらって大満足でした。子供や女性向けにハーフサイズ=150円引きがあるのがありがたいですね。 (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ブラック ケヴィン 男性 40代 宇都宮市 (2010/08/18)
お昼にお邪魔しましてつけ麺を食べました。モチモチの麺はスープと絡まりとっても美味しいですね。チャーハンもチャーシューたっぷりで食べ応えがありますよ!!それに栃ナビを見せると人数分だけ100円引きになるのでありがたいです!! (訪問:2010/08)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 1
ホワイト サマンサ 女性 30代 塩谷町 (2010/06/01)
今月のもんみやに掲載されていた、『ピリから野菜ラーメン』と水餃子を頂きました。ピリどころじゃなく激辛でしたw(☆o◎)w 食べ始めは絶対無理だと思ったのですが、途中から麻痺したのか完食してしまいました(笑)ラーメンより水餃子の方がトウバンジャンが効いていて、とっても辛かったです(ToT)全ての汗腺が開いたようで、大量の汗でした。 口直しと言ったら失礼ですが、最後に杏仁豆腐を食べました。濃厚でした☆ (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー しょうぱん 女性 20代 宇都宮市 (2010/04/28)
今回が2度目の来店です。前回こってりネギラーメンが美味しすぎて、またすぐ来てしまいました。今回は味噌ネギに挑戦!(味噌もこってりらしいです) これも当たり!やっぱりここ美味しいわ~!こってり好きの九州出身の旦那もお気に入り。また近いうちに来てしまいそうです。 (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブロンズ リッキー 女性 30代 日光市 (2010/03/30)
以前から気になっていたお店でした。今回、行く機会があり、塩ワンタン麺を食べてきました。ワンタンはツルツルとして味がしっかりと付き、縮れ麺でとても美味しかったです! (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ブラック ケヴィン 男性 40代 宇都宮市 (2010/03/29)
チャーシュー麺を頼むと、どんぶり一杯に小さく切られたチャーシューがのせられており、肉好きにはとっても魅力的なラーメンです。ラーメン以外にもどんぶり物もあります。カウンターのほかに小上がりもあり小さなお子さんづれでも安心して食事が取れます。 (訪問:2010/03)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 7
シルバー かっちぃ 女性 30代 宇都宮市 (2010/02/01)
友達においしいからと、連れて行ってもらいました。あっさりのねぎラーメンをいただきました。たっぷりのねぎが、ねぎ好きにはたまりません!季節限定のメニューやみなさんがおすすめのこってりもたべてみたいです。店内も明るくお座敷もあるので、次は家族で行きたいと思います。 (訪問:2010/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト YuI子♪ 女性 20代 日光市 (2010/01/14)
年末に行ってきました★あっさり系のネギラーメンを食べたのですが、美味です( ´∀`)/~~こってり系とか幅広い味がたくさんあって、何回行っても飽きなそうです! (訪問:2008/12)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
ゴールド rocksteady 女性 20代 矢板市 (2009/12/21)
私のおオススメはあっさりワンタン麺です☆ワンタンがていねいに作られていて、中身の具もしっかり味がついてます。スープもあっさりのなかにコクがあり、味わい深いです! (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト バブちゃん 女性 30代 宇都宮市 (2009/12/11)
夜も遅くまで営業しているので、家族で、よく行きます。いつもは、あっさりのネギラーメンを注文するのですが、この日は、あっさりのチャーシューメンを注文。すると、大量のトロトロのチャーシューが・・・・結局、お腹いっぱいでしたが、美味しいので残さずに完食しちゃいました。おつまみ用のメンマもお勧めですよ。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?