素材の良さが◎。「塩たこ焼き」をどうぞご賞味あれ!
タコヤキユウユウ

たこやき ゆうゆう

0285-27-0221

  • 基本情報
  • 地図・クーポン
  • 特集
  • ニュース
  • フォト
  • 求人

    このページについて

  • お気に入りに追加
  • クチコミを書く
所在地 小山市駅南町6-19-21 (地図を見る)
駐車場 2台
TEL 0285-27-0221
FAX 0285-27-0221
営業時間 通常  10:00~19:00
定休日 日曜日   
第3月曜日
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

おすすめ・みどころ
塩たこ焼き 400円
塩イカ焼きそば 400円
チー・もちやき 420円

たこやきの生地にこだわり、数種の粉をブレンドしました。注文を受けてから焼き、油はオリーブ油と大豆油を使用しております。素材の良さが際立つ「塩たこ焼き」をどうぞご賞味あれ!

ケータイに送る 友達に教える
予算1人あたり
380円 ~ 680円
サービス内容
クーポン テイクアウト

クチコミを投稿する

このお店・スポットのクチコミ

性別で絞り込む: [ 女性男性 ]
年代で絞り込む: [ 10代~20代~30代~40代~50代~ ]

絞り込みをリセット

62件のクチコミがあります

レギュラー まぉみん 女性 40代 小山市 (2010/06/21)
美味しいという噂を聞いていたので、行きたいと思っていたお店の一つです。初めてなので、ノーマルなたこやきを注文しましたが、「お店の方から半々もできますよ」と声を掛けていただき、塩を半分にしてもらいました。お味は素朴でシンプル。お子さんにも食べさせたい… と、口コミに書いてあったのも頷けます。ソースとマヨネーズたっぷりのジャンクな味が好きな人には物足りないかも。私は塩の方が美味しかったです。 (訪問:2010/06)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー エンジン 男性 40代 大平町 (2010/05/24)
たこ焼きが食べたくなり、栃ナビの口コミを参考にして塩たこ焼きと普通のを注文して家族で食べました。私は塩たこでしたが、塩がたこ焼きにこんなに合うとはって感じで、あっさり食べてしまいました。子供たちは普通のたこ焼きでしたが美味しいと言って食べていました。 (訪問:2010/05)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
レギュラー Z1000SP 男性 30代 西方町 (2010/04/23)
栃ナビで、興味があったのですがなかなか行けず、今回、ようやく行く事になりました。口コミにもありました、塩たこと、普通のたこ焼きを注文。流石に自慢の塩たこ、あつさり感がありながら、味が染みていて美味しかったです。待った甲斐がありました。今度は、電話予約して行きます。 (訪問:2010/04)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
ホワイト モンモン 女性 30代 小山市 (2010/01/28)
たまたま、いつもと違う帰り道を通った時に、お店を発見しました!その日は夜も遅かった為、閉店していましたが…本日、改めて行き、たこ焼きとカレー焼きそば注文しました。たこ焼きは、フアフアで、中はトロトロの大粒のたこ焼きでした。カレー焼きそばは、カレーのいい香りで食欲が増します。キャベツやお肉も沢山!入っていました。今度は、ちょっと気になった塩たこ焼きを注文したいと思います。 (訪問:2010/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ホワイト 食いしん坊☆ 女性 20代 宇都宮市 (2010/01/18)
生地がふわふわで本当に美味しかったです!塩たこ焼きはさっぱりりてて、新感覚でした。また行きたいです。 (訪問:2010/01)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3
ブラック nyata-mama 女性 40代 小山市 (2009/10/30)
今!アッツアッツのたこ焼きを頂きました~☆。噂で聞いていましたが、やっと念願叶いました!注文してから焼いてくださいます。今回は塩とノーマルなたこ焼きを注文。焼いている間もお店の方と楽しくお話させて頂きました。塩たこ焼きは噂通り、フワッフワッでアッツアッツのさっぱり味!これはやみつきになりそうですよ。とにかくタコもキャベツもたっぷりで大きなたこ焼きです!そうそう~食べて「幸せ~」という気分になるたこ焼きですね!お急ぎの場合はお電話が注文がいいようです。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 6
シルバー カイザー 男性 30代 小山市 (2009/10/20)
今日は、代休につき休みの中、昼食にたこやきを頂きました。こちらも、久し振りの来店です。以前、美味しかったのを思い出して来てしまいました。普通のたこやきより、キャベツ等の具材料が多いせいか、お好み焼きみたいな感じで、それはそれで美味しいです。お店の人も、丁寧な接客なので、待っている間もイライラしないですむところなんかも○ですね。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 2
レギュラー きょんぴょん 女性 30代 真岡市 (2009/10/20)
小山に行ったので、栃ナビの口コミを見て立ち寄りました。オススメの塩タコ焼きは、今まで味わったことのないさっぱりタコ焼きに感動しました。美味しかったです。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 0
ブラック nyata-mama 女性 40代 小山市 (2009/10/05)
塩で食べるたこやきがある~と友人から聞き、伺いました~!塩をつけて食べるたこ焼き、さっぱりしていてほんと癖になりますね~。粉は北海道から仕入れて油にもこだわっていらっしゃるとか、その心配りが嬉しいです。 (訪問:2009/10)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 4
レギュラー かいちー 男性 20代 下野市 (2009/09/02)
塩たこ焼きを食べに行ってきました。ソースがかかっていないものを初めて食べましたが、塩味はおいしく、中身のトロトロもおいしかったですよ。普通のたこ焼きや焼きそばも食べてみたいです。 (訪問:2009/09)
▲このクチコミに“ぐッ”ときた人は→
現在 3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
  これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

クチコミを投稿する

ようこそ!
ゲストさん、こんにちは。
トップ

 

栃ナビ!ケータイ版2次元バーコード

@

 

自分の携帯電話のメールアドレスを下の欄に入力し「送信」ボタンを押すと、「栃ナビ!ケータイ版」のURLが記載されたメールが届きます。

栃ナビ!ケータイ版とは?