ベスト - 宇都宮市のガーデン・エクステリア|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のガーデン・エクステリア

クチコミ
1

ベスト

ベスト

028-665-3147 028-665-3147

ガーデン・エクステリア

技術・デザイン・仕上がり全てに自信あり!ホーム外構工事専門店です。

当店は外構工事専門店ですが、展示場などを構えておりません。その分をお客さまのご負担を低減する形で還元させていただいております。良いものをお求めやすく、ご予算内でご満足いただけるよう努力しておりますのでぜひご相談ください。

08:00~18:00

不定休

店舗情報を見る

おすすめ

◇住宅外構工事を専門に1974年創業。
◇取扱いメーカー
三協アルミ・リクシル・YKK・四国化成・エスビック・東洋工業・日本工業・イナバ・ヨドコウ・タカショウ等。
◇市場価格より大幅にお求めやすくご提供しております!

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2014年10月23日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • yamaty

    yamatyさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    1

    数年前、実家の庭廻りを模様替えするにあたり、ネット等でどこにお願いしようか調べていたところ、以前ポストの中にチラシが入っていたのを思い出し、見積り無料ということだったので、「ベスト」さんという業者さんにも見積りをお願いしてみたところ、他の2社よりも遥かに安かったため、少々不安はあったものの、お願いする事にしました。完成してみると素晴らしい仕上りで、大満足でした。以来、「ベスト」さんとは長いお付き合いになっており、知人が外構工事の業者さんを探している時や、実家のエクステリアを手直しする時に利用させて頂いてます。 (訪問:2014/04)

    掲載:2014/10
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る