marsh mallow マシュマロウ - 小山市の小物・雑貨・レディース|栃ナビ!
クチコミ投稿

小山市の小物・雑貨・レディース

クチコミ
4

ジョウナンノモリオウチザッカテンマシュマロウ

城南の森おうち雑貨店

marsh mallow マシュマロウ

0285-38-7690 0285-38-7690

小物・雑貨レディース

小山市、城南の森の住宅街に佇む、ほっこり心も和む自宅店舗の雑貨店♪

お洋服を始め女性が楽しめるファッション小物&雑貨がいっぱい!贈り物にラッピング&のし印刷も無料。オリジナルアレンジフラワーも承ります。お茶を飲みながらゆっくりできる空間で、お気に入りの雑貨を探してみてはいかがでしょうか。

10:00~18:00

水曜日

3台

店舗情報を見る

おすすめ

◇ファッション&小物
洋服・靴・BAG・帽子・アクセサリーなど。
◇インテリア・アーティフィシャル・プリザーブドフラワー※ご注文
◇バス&キッチン用品
食器・タオル・アロマ・ベビー

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年3月3日]

新着クチコミ

クチコミ:4
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    店内にはヨソでは余り見かけない商品で溢れていました。ジュース、サイダー、カレー、寒天などもコダワッタ商品が置かれています。その中でも「なめらか寒天ソルベ」みかん、あまなつ、ゆずの3種類の柑橘味があり凍らせて食べる真夏の今時期に合う商品で天然果汁を丸ごと味わえます。ローズウォーターも気になる商品であります。100%ナチュラルでローズの香でリラックスでき暑さ、勉強、仕事、家事などが思うようにいかなくイライラするのを抑える最適な商品と言えます。美濃焼、益子焼の陶器も置かれていて特に美濃焼のデザインが個性的であります。ロンロンミュウミュウのペアマグや彩色豊かな花が描かれており飲食はもとより見るだけでも楽しめる商品です。折り紙シリーズもインパクトがあります。こけし、やぎ、さる等どことなく垢抜けていない仕上がりになる完成品がホッとする瞬間をもたらしてくれそうです。ワンピース、セーター、ダーラナホースもありました。花柄のホウキとチリトリもありました。これで掃除をしていると気分的に上機嫌になりそうなアイテムで掃除がはかどりそうであります。他にもタビ、ガーゼタオルなど見た目が個性的ですが身体に優しい商品揃いで見て楽しめ、買って効果が期待できそうなアイテムが揃っているお店です。 (訪問:2020/09/07)

    掲載:2020/09/11
    "ぐッ"ときた! 23
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    久々に伺いました!個人のお家のお部屋の中に、雑貨やお洋服などが並びます。丁度割引セールも!お茶も出していただいて、ちょっと世間話も…♪自宅用に、お祝い品やお返しに、ちょっとしたお礼の品などに向く素敵なお品選びもおすすめ。今回は写真の可愛らしい「Cosmetic Mirror/528円」を自分用と娘用に買い求めました!コンパクトで、大きく見える鏡面もついて便利です!またお値段と用途から、ちょっとしたお礼の品とかにも喜ばれると。リピーターの方も多いお店…新小山市民病院のそば、城南方面へ行かれた際にはぜひ~住宅地の隠れ家的な素敵なお店です♪ (訪問:2020/02/11)

    掲載:2020/02/13
    "ぐッ"ときた! 31
  • くりきんとん

    くりきんとんさん

    • (壬生町 / ファン 3)
    総合レベル
    26

    サンキャッチャー作りの体験してきました。個人経営の可愛い雑貨屋さんです。体験は電話予約なしでOK。価格は2000円で、基本のパーツに自分好みの色とりどりのビーズ・ガラス・パーツを組み合わせて世界で一つだけの作品を作れました。配置・配色に悩みましたがその時間を楽しかったです♬ (訪問:2018/04/28)

    掲載:2018/05/02
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(4件)を見る

基本情報

住所 小山市塚崎1481-6 地図を印刷
交通 赤い旗が目印です
TEL
0285-38-7690 0285-38-7690
FAX
0285-38-7690
営業時間 通常
 10:00~18:00
定休日 水曜日
予算 200円 ~ 20,000円
決済 クレジットカード、 PayPay
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 3台
リンク ホームページ(パソコン)
メール メールアドレス(パソコン)
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る