炭焼き 利衛門のクチコミ(口コミ)・写真|足利市・焼き鳥・串焼き
クチコミ投稿

足利市の焼き鳥・串焼き

クチコミ
2

スミヤキリエモン

炭焼き 利衛門

0284-73-5665 0284-73-5665

炭焼き 利衛門のクチコミ

クチコミ:2
  • 近鉄ブライアント

    近鉄ブライアントさん

    総合レベル
    21

    足利の焼き鳥と言えば、「利衛門」さんがずば抜けています。近年は鶏だけでなく、魚やラーメンも取り扱うようになり、それも絶品です。まずは刺し身、次に焼き鳥&ムネ肉ミックス他、最後にラーメンで閉めるというのが最高のコースです。焼き鳥は全て美味いですが、皮は油がクリーミーでうまく、レバーは全く臭みがなく、濃厚です。その他も全て美味しいので焼き鳥は盛り合わせで塩とタレの両方を食べるのがお勧めです。 (訪問:2019/12/30)

    掲載:2020/08/12
    "ぐッ"ときた! 11
  • 近鉄ブライアント

    近鉄ブライアントさん

    総合レベル
    21

    宮崎地鳥を使っている串焼きは最高です。中でも砂肝は、苦手な人でも食べられる位、臭みもなく、ジューシーでおいしいです。個人的には、砂肝刺しとレバ刺しがおすすめです。あと炭火焼のムネ肉ミックスも香ばしくもおすすめです。お酒の種類も豊富で、地酒についてはかなり豊富で、マスターが色々な所に行ってプレミア品を仕入れてきているようです。店の場所はわかりにくく、店内もそれほど人は入れませんが、隠れ家的な感じで自分は好きです。足利及び両毛地区では、利衛門さんはずば抜けておいしいと思います。 (訪問:2009/04)

    掲載:2010/03
    "ぐッ"ときた! 12

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。