喰い道楽さんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

9総合レベル

  • クチコミLv.2 クチコミ数10
  • “ぐッ”とLv.7 ”ぐッ”ときた数88
ファンになる

プロフィール

ニックネーム 喰い道楽
性別 女性
お住まい 那須塩原市
年代 60歳以上
出身地 北海道
趣味 映画鑑賞/演芸・演劇鑑賞/音楽鑑賞/グルメ/お酒/料理/ドライブ/クルマ・バイク/旅行/アート/マンガ/ラジオ
自己紹介 栃木に嫁いで今年で何と!20年目を迎えましたぁ〜。(笑)
道産子なのでラーメンや魚介類には少々五月蝿く、栃木へ転居したての頃は、自然一杯の『那須&塩原』の良さを充分に満喫できず、やや不満で相方には文句ばかり言ってました。(>_<)

でも、最近は歳のせいか?舌(味)の衰えを感じ始め、昔程は拘らなくなってきました。
体力の衰えにもめげず、暇とお金の許す限り一人で遠出してでも美味しい物を食べる為に情報収集だけは怠らずに続けています。
出かける前に栃ナビの口コミチェックは必須!
事前にケータイに情報を送っておいても、クーポンを使い忘れたりもしますが...。(涙)

また、新規オープン店に訪問した際は、美味しいお店♡と満足できたら、少しでもお店が繁盛するように友人を誘いまくり(笑)、口コミを広げ、店側にも更に精進を重ねて貰うべく(顧客が満足するように相乗効果を期待して)店主にもアレコレと煩く注文を進言したり...と、頑張って応援しています。

このところ忙しく、食べ歩きの回数も減り、お薦め店のコメントをupできないのが一番の悩みですが。。。(>_<)
「行きたい店」の候補を増やしつつ、時間を作っていつか食べに行こう!と、虎視眈々としています。(o^-')b
もっと見る
ファンになる