クチコミ投稿

kiss me! mama―「ママ、キスして!」

ママのキスは、まるで魔法。

ママにキスしてもらうだけで、
すりむいたヒザは痛くなくなるし、
雨の日だって、虹を見つけた気分になるの。

甘いアイスはもっと甘く、
キラキラのシールはもっと輝いて、
ママにキスしてもらうだけで、
しあわせいっぱいの気持ちになるの。

だからママ。
今日もたくさんたくさん、キスしてね。

とちぎの“家族”を、もっとしあわせに

「あなたにとって、一番しあわせなときって、どんな時ですか?」

この質問の答えを考えるとき、
たくさんの方が、“家族”の顔を思い浮かべるのではないでしょうか。

充実した日々のベースとなるのは、一番身近な“家族”という存在。
“家族”の笑顔こそが、あなたにとって最も大切なものであるはず。

「栃ナビ!」は、「kiss me! mama」を通して、とちぎの子育てを応援し、
とちぎの“家族”をもっともっとしあわせにしたい、と考えております。

子どもがママにキスされたときのような、
しあわせいっぱいの気持ちになってもらえたら、とても嬉しいです。

ママだけでなく、パパもおじいちゃんもおばあちゃんも、
家族みんなでご覧になってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

―「kiss me! mama」スタッフ一同

スタッフ紹介

子育て奮闘中のリアルママたちが、企画&取材&編集を担当しているので、子育ての楽しさも大変さも共感してもらえるハズ!みんなで一緒に楽しみましょう♪

画像

【たも】

2歳差の3人姉妹を持つママ。手作りが上手で、キャラ弁も工作もプロの域♪今年は保育園の役員さんも頑張ってます。鹿沼市在住。

画像

【のむ】

高齢出産で産んだ娘に、振り回されっぱなし。保育園の登園拒否から、幼稚園に転園した過去も!宇都宮市在住。

※掲載内容は取材時の情報です。